SSブログ

さまぁ~ず大竹48歳お誕生日おめでとう!ハワイ好き芸人の代表! [トレンドニュース]

以前からかなり大好きなさまぁ~ず。


今日は大竹さんの誕生日で48歳だそうです。


さまぁ~ずはうちPからのファン。

普通っぽさが大好きで、「玉職人」とか覚えてます~?
レッドのご文字も最高でしたよね。

TIMは最近どうしてるんだろう?

ゴルゴはなんだか不思議な路線に行っちゃったし、レッドさんは子だくさんだから大丈夫かな?

なんか内Pに出てた芸人さんはみんな一生懸命でみんないい人そうで(笑)みんな好きでした。

最近、あぁいう番組ないですよね?


さまぁ~ずはハワイ大好きで知られてますよね。

さすがはさまぁ~ず笑


私もワイキキなんか行くとさまぁ~ずをきょろきょろ探したりしてますが未だに遭遇したことはありません。

あったら絶対握手してもらうんだ!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。